Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

地味に定点観測は続く

クレーンの免許を取りたいと最近よく思う

 

7月19日の朝

30階部分の印が見える

f:id:lotta1923:20220809100022j:image

20日は半分下がっていた

f:id:lotta1923:20220809100123j:image

22日は30階部分がすべて隠れ
f:id:lotta1923:20220809100118j:image

しばらく変化がなく、27日になるとまた半分降りてきた
f:id:lotta1923:20220809100131j:image

28日は全部下がり、、
f:id:lotta1923:20220809100111j:image

8月2日

青空がきれい~(暑いがね)




5日

25階部分まであと2フロア
f:id:lotta1923:20220809100127j:image

 

そして今朝

もうお仕事が始まっているのか、クレーンが動いている

f:id:lotta1923:20220809100115j:image

並べていて思ったのだけれど、2日の写真と今日9日の写真のクレーンが

ほぼ同じ動きをしていた

通っている時間はほぼ同じとはいえ、クレーンも同じ時間に作業しているのかしら?

 

なんのオチもない、ただの自己満足な定点観測

そしてわたしの夏休み中に一気に進めないで欲しい

一緒に夏休み取ろう