Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

猛暑の中、やっぱり帰宅ラン

毎日暑すぎる

でも後で後悔したくないし走れる日は走っておきたいので、

命を大切にね!と鶴見から帰宅ラン

帽子を忘れてしまったのが痛手、、

でもこのルートはほとんど日陰なのでまぁなくてもなんとかなる

 

お供はやさしい麦茶680mlを1本

f:id:lotta1923:20220810084403j:imagef:id:lotta1923:20220810085850j:image

スピードなんて出るわけないわよねー

しかも南寄りの風が思いっきり向かい風で、走れども走れども進まない

前日あしラボで習ったことをまったく活かされてないジョグでした

体重移動がねぇー全然うまくいかなくて、ゆっくり走ると接地時間が長くなって膝の痛みがでてくる

心拍数も高めで、リカバリは25時間

明日も朝から暑そうなので、どうしよう

夫は仕事なので、長い距離走りたいけどあんまり暑いとムリだわね

 

わたしは明日から夏休み

こんなメールがきて暑さ倍増

「手続き」 「鉄好き」

「てつづき」は「つ」にテンテン

「す」にテンテンじゃないってば