Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「堂島ロール」の季節のロールケーキ〜桃

 

今日のおやつは何にしよう、、とウロウロ

あんみつやわらび餅、と思って見ていたのがなぜかロールケーキに、、

f:id:lotta1923:20220811104758j:image

お久しぶりの堂島ロール
f:id:lotta1923:20220811104808j:image

季節のロールケーキ、ハーフサイズにしました
f:id:lotta1923:20220811104805j:image

そりゃもちろん半分こ←食べ過ぎ

うっすらとピンクの生地に桃、生クリーム、カスタードクリーム

最近あまり買うことがなかったけど、たまに頂くと美味しいと思う

 

体重は微増

特にこのところ便秘がちなので、仕方ない、、

1番の解消法は長く走ることなのでいつもの朝より出るのは遅くなったけど、走りに行く
f:id:lotta1923:20220811104802j:image

夫はお弁当持参で出勤、、

ご苦労さまでございます

 

ミニマム地蔵(17キロ)と思って出発

f:id:lotta1923:20220811142055j:image

暑いので大きなサイズも飲めてしまう×2

相変わらずジョグのみ

でも途中で「後ろ足は流さない💢」というあしらぼ先生の声が聞こえて(←唐突に思い出した)、あ💡そうだったそうだった、とフォームに気をつけるとスピードが上がった

もう少し行こうかな?とも思ったけれど、暑いし妙蓮寺行きたいし、で21キロで終了

 

f:id:lotta1923:20220811150308j:image

 

お土産ものの手配をしなければ、、、