Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

夏休み2日め3日め〜変わらず走って食べる

f:id:lotta1923:20220820103120j:image

12日金曜日

お盆ですよ

と言っても今朝も早よから走りに行く
f:id:lotta1923:20220820103130j:image

ぽんぽこ山が大ピンチで、4キロ地点でピットイン

f:id:lotta1923:20220820135800j:image

やっとこさ走りきる

 

お昼はどうしたんだっけ?

既に記憶が曖昧だけど、買い物がてら高島屋に行きイノダさんでお茶をした
f:id:lotta1923:20220820103127j:image

夕方だったせいかケーキがほとんど残っておらず、ラムロック

美味しいんだけどラムの効きが甘く、喜久家のラムボールが食べたくなった

 

13日の朝も走るわよ

f:id:lotta1923:20220820103136j:image

一緒に家をでたが、外でバイバイ
f:id:lotta1923:20220820103142j:image

この日は曇っていて走りやすい

f:id:lotta1923:20220820135841j:image

しかしお天気が怪しく早々に帰宅

 

朝ごはんを食べてからは録画してあったドキュメント72時間の歴代ベスト10スペシャルを観る

かなり観ている方だと思うけど、たまに観ていないものもあり

6位に入った長崎のお盆があんなに派手、というか喧しいなんて、全然知らなかったわ

へーへーと驚きつつ、最後はホロリと泣ける、一般市民の人生模様がみられて、大好きな番組

 

 

この日のおやつはNO RAISIN SANDWICHf:id:lotta1923:20220820103139j:image
f:id:lotta1923:20220820103133j:image

今月はパイナップルとココナッツ
f:id:lotta1923:20220820103148j:image
f:id:lotta1923:20220820103124j:image

夢のような真夏の楽園味でございます

 

午後から雨がひどくてひたすら引きこもりでした

家の中は静かで、外とは別世界