Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

夏休み4〜8日め(最終日)

13日土曜日の夕方、夫の実家からあまり良くない知らせがあり、急遽14日に大阪に行くことになった

しばらく走れない気がしたので、14日の朝はとりあえず走らせてーと10キロ

f:id:lotta1923:20220821095013j:image

朝はモヤがかかって、森が幻想的だった
f:id:lotta1923:20220821095003j:image

しかし身体は思うように動かず

 

午後から新幹線で大阪へ向かいました

嫌な知らせはそれほど大事には至らず一安心

色々と気がかりなことはありつつ、わたしが居てもできることはそんなに無いので、16日のお昼に一人で富山へ行くことに

初めてのおつかい状態だったけれど、無事富山駅に着いた

f:id:lotta1923:20220821150146j:image

サンダーバードは途中の敦賀ー武生間など徐行区間があり、先日の大雨の痕跡、、すごかったのがよくわかりました

そのあとまた降って電車は止まったりしたよう

で、富山も雨

 

弟一家や弟の奥さんの両親、兄妹と上高地に行っていて、帰ってきたばかりの母が富山駅まで迎えに来てくれた

だいぶお疲れの様子、、でもとっても楽しかったとのことで良かったね

家に着くと父も相変わらずのすっとぼけながらも元気そう

6月の事故の後遺症も特になく安心しました

 

翌日も雨が降ったり止んだり

走りにも行かず、ひたすら食べて寝て、、、

そうそう、従姉の家に行き完成した作品をもらいにいったんだった

f:id:lotta1923:20220821151456j:image

大きいのが増えました

ゆらゆら揺れて、影が映るのが素敵❤️

 

あとは16日が誕生日だった姪がお小遣いの集金に来たり、、、

 

そして夜は夫が大阪からやってきた
f:id:lotta1923:20220821095010j:image

お土産はダニエルのカヌレ
f:id:lotta1923:20220821095006j:image

おーいしーーー❤️

551の豚まんや焼売はおいっこーずに謹呈

育ち盛り食べ盛りな2人はあっという間に食べてしまったらしい

 

18日は朝から遅ればせながらのお墓参り

送り盆が終わった後に大変失礼いたしました、、

19日は仕事なので、18:30の飛行機で横浜に帰る
f:id:lotta1923:20220821095016j:image
f:id:lotta1923:20220821094956j:image
f:id:lotta1923:20220821095000j:image

離陸して2分後にはもう海

雲が多くて後ろに見えるはずの立山連峰は見えず残念
f:id:lotta1923:20220821094944j:image

雲海が広がる
f:id:lotta1923:20220821094950j:image
f:id:lotta1923:20220821094947j:image

夕焼けがキレイでした

 

羽田に着いて、京急の乗り継ぎもタイミングよく、順調に帰れるかと思っていたらまさかの相鉄がお客様トラブルで遅延

最後の最後でグッタリしての帰宅でした