Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

5日も休足したあとのジョグ、そしてふるさと納税のトイレットペーパーと日清の優待が届いた週末

15日から19日までまったく走らず、食べるものはしっかり食べていたものだから体重は2キロ近く増えた感じ

 

土日は走らなきゃね、、とまずは土曜日5時過ぎにスタート

日の出の時間も5時を過ぎて、秋を感じる、、、

f:id:lotta1923:20220823103610j:image
いつもはお散歩している人やランナーがいるのに、この日は人気無し

静かで、夏ウグイスの鳴き声だけが響いていました

お地蔵さんに着くと、地蔵盆の準備中なのか提灯がたくさん

お散歩中のTさんとこの日はすれ違い、手を振って挨拶

f:id:lotta1923:20220823103706j:image
さすがに5日も走らないと軽快?いやそうでもなかった

 

日曜日は雨予報

とりあえず同じような時間に起きて、天気予報を見ると大丈夫そうだったので出発

いっそ降ってくれれば、、、と思ったくらいだるい

f:id:lotta1923:20220823103714j:image

結局土日セットで46キロ弱

この日は脚が重くて全然ダメでした

増えた体重のせい?これは戻すのに時間がかかりそう、、、

そして早朝ランのあとは午前中はまったく使い物にならない廃人なので、

身体にいいことをしている気がまったくしない

 

 

お昼寝から目が覚めてポケーーっとしているとふるさと納税のトイレットペーパーが入った巨大な段ボールが届き、片付けないと、、

とトランクルームを整理していたら、最近コストコで見かけず困っていたジップロックのサンドイッチバッグが二箱あった!!‼

うーれしーーーー

お弁当のサンドイッチを入れたり色々細かいものを入れたりと無くてはならないアイテム

キッチンにある箱にもう2枚しかないので、探していたのに見つからず、

どうしよ~と思っていた

145枚×4箱を一度買えば数年持つので、在庫管理を忘れがちなものの一つ

f:id:lotta1923:20220823103606j:image

2箱あったので、また当分大丈夫

しかしもうコストコで取り扱いが無いのかしら???

困る

 

で、もう一つ大きな箱はひよこちゃん
f:id:lotta1923:20220823103559j:image

日清食品ホールディングス、夏の優待

そのままかじる用も入っていました

(お湯を入れると美味しくない、と書いてあった)

今回はカップ麺が多めで、袋めんが一つしか入ってなかった

在宅で仕事している夫のお昼ごはんの心配をしなくて良いのでとっても助かります、、

毎日これでいいのか?というところではあるけれど