Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

8月のRUNと定点観測

9月1日、、、今年も残り4か月かと思うとぞっとするわー

 

新橋駅を出たら外に出るのはムリ、という雨

カレッタにあるベンチでオジサンたちに混ざってぼーっとしてみたけれど、居心地悪し

スタバにでも行きますか、、

f:id:lotta1923:20220901091357j:image

で、20分くらいスタバでボーっとしていた

雨は少し小降りになったので、事務所へ行った

 

これは先日美容院に行く前にちょっと時間があったので、NEWoManのラウンジでボーっと休憩
f:id:lotta1923:20220901091354j:image

ラフランスのジュースが好きだったのに、最近は桃しか置いていないので

桃ジュース

秋になったらラフランスのがでてくるかな

このラウンジも以前は飲み放題だった冷蔵庫の中の飲み物は4月くらいからお一人さま一本になり、時間も1時間まで、になった

そんなに長居もしないのでわからないけれど、何かあったのかしらね

意識の高そうなお一人さま、もしくはアパルトモン系のズラっとしたお洋服を着た

年齢不詳な人がお茶をしているイメージ

どちらのイメージにも所属していないわたしもお気に入りです

 

 

で、8月は271キロとなりました

昨日は蒸し暑い中、川崎から帰宅ラン

最近鶴見からばかりなので、川崎―鶴見間の3キロが辛かった、、、

f:id:lotta1923:20220901091412j:image

でも30キロジョグは2回できて、長く体を動かし続けるという目標は達成

帰宅ランは5回、、思ったより少なかった。。

 

お盆休みに5日走れなかったのは仕方ないこと

自分の都合以外の理由で走れない、ということはこれからも増えてくると思うので

あまり気にしないでおこうと思う

あ~あと9月は台風シーズン、、

雨が降ると走らないわたしにとっては鬼門

 

わたしのランニング事情とは裏腹に、貿易センタービルの解体は順調に進んでいそう
f:id:lotta1923:20220901091400j:image

10日

28階部分に着手

この後は解体作業も夏休みに入ったのかも?
f:id:lotta1923:20220901091403j:image

8月4週目の22日は27階部分でした
f:id:lotta1923:20220901091406j:image

26日


f:id:lotta1923:20220901091415j:image

29日
f:id:lotta1923:20220901091409j:image

そして30日は26階まで降りてきた

年内に終わるかな??