Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

こんな事務所辞めてやるーと思いながら、1日サボっただけだった

帰宅後はほぼ毎日夫に仕事の、というか一緒に働いている人の愚痴を言う

あんまり聞かされるものだから、うんざりした夫も何か他にいい仕事ないのかね、と言うようになり

 

あまりにも嫌なので、今回は「しばらく休もうと思う」と言ってはみたものの、やらなければならないことが気になる性分、、、

結局1日休みをとっただけだった

その日、夫は気を利かせ出社したので、駅まで見送った後はそのままロング走に出発

 

ちょっと涼しくて走りやすい朝

f:id:lotta1923:20220921192158j:image

ヒトケのない新横浜公園が好きなので、基本的に早朝走る

f:id:lotta1923:20220921164141j:image

ぽんぽこ山に邪魔をされ、19キロでトイレピットインその時にお水を飲み、29キロでヨーグルトドリンク

 

お腹が痛くなった以外は楽に走ることができたのと、最後の5キロはそこそこ頑張れたので、ヨシということで

f:id:lotta1923:20220921165417j:image

 

お昼からはNEWoManのAP STUDIOでパンツのお取り置きをお願いしていたので、それを取りに行ったりアローズでブラウスを買ったり、10%オフなだけなのに、あちこち見て回ってしまった

平日なのに、試着は待つわ入場制限をしているお店はあるわで色々びっくり

 

帰ったらさすがに疲れてゴロゴロゴロゴロ

晩ご飯の支度をよっこらしょ、と始めたら夫が帰ってくる時間になった

専業主婦になったら毎朝20キロとか走って、お昼からはお買い物に行ったりゴロゴロしたり、、って生活になるのが目に見える

 

走るのはさておき、好きなお買い物をしたいからやっぱりわたしは働かないといけないんでしょうね