Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

シルバーウィーク前半の続き

父が発熱した翌日

朝起きてみると熱は下がったようなので安心して夫と二人で走りに行く

f:id:lotta1923:20220921094714j:image

熊が出るから熊野川、で折り返して10キロ

朝陽と山の稜線がきれいに見えました

f:id:lotta1923:20220926102621j:image


f:id:lotta1923:20220921094711j:image

ゆっくりペースなわりに夫はものすごい心拍数で、父の胃腸炎がうつったんじゃないかと心配したけれど、、

 

この日の夜、富山には台風接近の予報がでていたので、

はよ帰れ~というわけで11:55の飛行機に乗る

 

定点観測

東京に遊びに行っている人の車が多いのか、駐車場もいっぱい

(手前の空いている駐車場は有料)

f:id:lotta1923:20220921094718j:image

前日まで飛行機は空席がしっかりあったのに、台風回避のせいかほぼ満席に

並びの席も取れず、でも隣に座った1歳の女の子が可愛くて飽きなかった1時間でした

 

羽田に着くと、前日から朝にかけて雨がひどかったようで、京急は若干の遅れ

横浜で遅いランチをして、家に着くころは雨も降っておらず、

この連休中は傘いらずな3日間で良かったです