Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

シルバーウィーク後半はのんびりしたり走ったり

金曜日は秋分の日でお休み!

3日間乗り切ればまた3連休!

そして暑さ寒さも彼岸まで、、

季節感はランニングウエアから?という訳で帰宅ランではロングパンツを履きました

いや、結局暑かったのだけれど

f:id:lotta1923:20220926103009j:image

 

23日、夫は出勤日

見送りがてらまずは1時間弱お散歩する

アップダウンがきつくて大変でした

そしてこの日はナイキの秋のセールが始まる日

9時少し前には割引になっていたので2足購入し、走りに行く

f:id:lotta1923:20220926105725j:image

が、何も考えずに家を出たので、何キロ走ろうとかペースはどうしよう、とか目的もなく、

(ダメダメですわね)

身体が動くまま走っていたらハーフで力尽きました

f:id:lotta1923:20220926105814j:image

クーリッシュを食べて(飲んで)一息つき、家までの5キロはタラタラとジョグ

f:id:lotta1923:20220926105917j:image

その後は出かけたかったのに出かける気にもなれず、永遠に終わらなそうなフレミッシュや刺繍を出してみた

でも集中できず、お相撲を観たり録画してある過去番組表からオリバーな犬を観たり、とひたすら自堕落な時間を過ごす

雨も降ってきて、買い物にも行かないうちに暗くなり、晩ごはんの支度もまだなのに、夫はららぽーとにいるという

慌ててごはんをり始めていると「雪の下でケーキ買ったよ」というじゃない

うーれーしーーー

f:id:lotta1923:20220926103042j:image

モンブラン」と「盆栽」

f:id:lotta1923:20220926103101j:image
f:id:lotta1923:20220926103104j:image

盆栽はめっちゃ作りが凝っていた

スポイトの中にはブランデーが入っていてお好みで出すしくみ

モンブランはフランボワーズのジャムが入っていて、

栗感は薄まっているけれど、フランボワーズととっても合って美味しかったです

パティスリー雪乃下 鎌倉 ららぽーと海老名店 (PATISSERIE YUKINOSHITA KAMAKURA) - 海老名/ケーキ | 食べログ