Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

帰宅ランラン

ここ2、3週間くらい、なんとなく体脂肪が増えてきて(18%になることもある、、)

オバサンの身体とはこういうことか、、と今更ながら恐れおののいているわけだけど、

前日はランチブッフェで食べすぎるわ、おかげで吐きそうになるわ、体重は増えるわ、

自己管理能力のなさに呆れています

 

なので少しでも身体を動かしておきたい!

そんな時は手っ取り早い帰宅ランランフロムつるみ

f:id:lotta1923:20220929104411j:image

東海道線でこんな姿のおばさんを見かけても温かく見守ってください

また前日のようにキモチワルイになったらやだなーとビビりつつ、

そして体感速度と実際の速度のギャップにもビビりつつ(キロ5かと思っていたらキロ5分半超えだったとか)、

まぁ帰宅ランに求めることはカロリー消費と距離稼ぎのためだけだから、、、

と自分に言い訳をして12キロ



カロリー消費といえばおやつ!

体重や体脂肪が増えているなら減らさなければならないのに

先日、minikelさんにお会いするのにやっぱり自宅用にも予約するわよ空也もなか

軽めなので一度に二個くらいはパクっと食べられてしまう

皮の香ばしさと小豆がやっぱり美味しいな~と思う

銀座のど真ん中で作っているのもすごいけど、ずっと同じクオリティで作り続けているのもすごい

11月は空也餅を予約しないと

f:id:lotta1923:20220929104418j:image

f:id:lotta1923:20220929104425j:image

事務所にも持ってくるわよ~(潰れてる)

 

もなか二個分は消費できたということで、、