Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

10月のRUN

f:id:lotta1923:20221031125915j:image

ハロウィン🎃だったので、NOLI et NORIでガトーバスク プチ ポティロンを買いました

かぼちゃとプラリネ入りとのことで、戴くのが楽しみです♡

ちなみにここのカヌレが最高に美味しい!!

ノリエノリ (NOLI et NORI) - 大門/ケーキ | 食べログ

 

 

相も変わらず食べてばかりですが、10月のRUNです

31日はお出かけで走れないので〆る

f:id:lotta1923:20221031125921j:image

月間300キロならず

でもまぁ今年3月の名古屋前に比べたら走った方だと思う

12月と1月は臀部の痛みに悩まされてろくに走れず、2月になってようやく走れるようになったことを思えば上出来です

ハーフや10キロのレースにも出たし、タイムはイマイチだったけれどロング走も回数はこなせたし、あとは気持ちの問題だけ

走れない言い訳は山のように思いつくけれど、富山は言い訳せず楽しんで走れたらいいな

 

🎃🎃🎃🎃🎃🎃

編み物に飽きてきたばあや(←母)

次なる仕事はこちらのようで、、、

f:id:lotta1923:20221031125931j:image

母の実家ではいちじくを作っているのだけれど、

傷がついていたりして出荷できないいちじくが母のところに2日に一度くらい届く

ご覧の通りいちじくの量が量なのでお砂糖の量も半端なく、作るのもめっちゃ大変なのに毎年恐ろしい数のジャムを作り知り合いに配っている

毎年7月くらいから始まり、ようやく先週「今年最後のいちじくジャム作り♡」と言っていたような気がしたが、今年はお天気が良いので、またとれたそう

よくやるなーと思いつつ、これが母の生きがいなのだから温かく見守ることにして、ジャムはありがたくいただきます

ジャムのシーズンが終わったら娘のセーターを編んでください←違