Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

富山マラソン2022当日、スタートまで

当日の朝は4時半起床

朝ごはんはおにぎりを食べる、と言っていたのにばあやが1合分しか準備しておらず

またしてもイラッ(自分で準備しなさいって、、)

ごはん(with筋子)大福、バナナ、ヨーグルト、エシレのフィナンシェ

昨日から食べている量に対して、トイレが心配で心配でたまらない

が、時間切れになったので出発

毎年恒例従姉(姉)の運転でスタート地点の高岡へ向かう

(6時半出発で7時半少し前に着)

 

3月の名古屋ウィメンズでサブ3.5を達成し、しばらくゆっくりしよう~と思っていたら

11月になっていた、という従姉(妹)の話や、山に山菜取りに行った帰りにぼんやり運転をして途中、他所の塀に車をぶつけて塀も車も大破(けが人はおらず)

高いな~と思いつつ保険は新車特約に入っていたおかげで新車(しかも4WDにグレードアップ)がやってきた、という従姉(姉)の話もろもろを聞いていたら1時間なんてあっという間

警備のオジサンが立っていてこれ以上車は入れないよ、というぎりぎりのところまで送ってもらった

またしても緊張感を感じるヒマがない、、、

f:id:lotta1923:20221109085519j:image

この日、アルクトじーさんはキャラだかポイントだかをゲットするためにiphoneを持って走るという、、

お好きにどうぞ

 

ここでとどめにクリームパンをもぐもぐっと食べる

ウエアは黒、下は赤いのにした(名古屋と一緒)

f:id:lotta1923:20221109085549j:image

 

どうでもいいことばかり書いていて走るところまでたどり着けんかった、、、

とりあえずラップを載せる

もうほんとヒドイでしょ

突っ込みすぎ

内容を半分忘れちゃってる(むしろ忘れたい)けどちゃんと残しておかないとね