Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

晩ごはんのしたく前に10キロ

急いで帰って急いで走る準備をする

1時間近くいけるかしら??

寒くは無かったので半袖でGO

f:id:lotta1923:20221125090107j:image

月曜日にあしラボに行き、富山とMINATOシティの結果を報告したところ

どっちももうちょっとだねー苦しいのは脚と心肺のどっちなの?と問われ、

う~~~~んどっちだろう~~~~

ワカリマセン!

改めて思い返してもわからない

f:id:lotta1923:20221125090110j:image

3日走っていないので脚が軽い軽い!

そして環2に行ってみると大渋滞

ライトのおかげで明るく写っているけど歩道は結構暗く、この先の陣ヶ下は森なので、加えて怖い

夜道が危ないというお年頃ではもうないのでそっちの怖さではなく、

足元も見えないし、なんか違う生き物が出てきそうな怖さというか笑

 

転倒の危険もあり、お昼間しか来ないことにしていたのだけれど、

アップダウンも適度にあって、走りやすさは一番なので最近ちょっと走るときは夜もここに来るようになった

夜は人がいないのかな、と思っていたら、3人くらいランナーがいたわ

 

去年から悩まされた足裏や臀部の痛みのせいで、体感と実際のスピードがだいぶ違ったり、痛みを庇うような走り方になり、痛みが無くなってからもイマイチ調子が出なかった

でも昨日は久しぶりに気持ちよく、8キロのつもりが10キロ走ってしまった

苦しかったのは気持ちなのか

 

f:id:lotta1923:20221125090140j:image

来月からは気持ちも新たにまたちょっとずつ長い距離も走ろう