Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

お茶のお稽古の前に早朝ラン、そして届いたもの

土曜日は雨予報

降る前に走りたいけど午前中はお茶のお稽古だし。。

というと夫が朝ランに付き合ってくれました

f:id:lotta1923:20221128103022j:image

エストポーチはオジサン感が増し増し

鼻をかむためのティッシュが入っているのか?謎

f:id:lotta1923:20221128103044j:image

おじさんはスタート前のルーティン、アルクトをチェックする

 

f:id:lotta1923:20221128103220j:image

ゆるゆるとジョグ

家まであと1キロというところで道路の反対側に速いおにーさんがいたので、つい競争

ラスト1キロのみ4分台でした

 

お茶のお稽古は大円の真

眠いしやる気はでないし、いつものように先生の操り人形のごとくお点前を終わらせる

 

結局雨は少し降ったけれど午後は止み、コストコに行こうとしたらピンポン

f:id:lotta1923:20221128103212j:image

明治の株主優待が届いた

また更に中身が減った、、、食べすぎなくて良かった、と思うことにしましょう

あとはもう届くの?お歳暮が、、、

f:id:lotta1923:20221128103048j:image

でもかぶら寿しは大好きなので、とってもとっても嬉しい↑↑↑
f:id:lotta1923:20221128103051j:image
f:id:lotta1923:20221128103055j:image

発酵好きにはたまりません

かぶら寿しってお寿しと言いながらごはんはないの
f:id:lotta1923:20221128103059j:image

この日の晩ごはんはかぶら寿司コストコで買った焼き餃子など謎な献立

 

コストコではマヨネーズやチーズの値上げに怯みつつ、あればいいなーと思っていたUGGも買えたので満足

でも豆缶がなくて残念でした