Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ロング走とお腹事情

いいお天気の日曜日

今月は全然走れてない、という夫はロング走をするという

わたしもそろそろ普通に走らないと、、という訳で一緒に家を出てそれぞれ好きなコースへ向かう

f:id:lotta1923:20221128104809j:image

この日はウエストポーチではなくリュックなおじさん

わたしはいつも手ぶらです

f:id:lotta1923:20221128104834j:image

一度目の給水は5.5キロ地点でお水
f:id:lotta1923:20221128104934j:image

お地蔵さんは銀杏の木が黄色く色づき、青空とのコントラストがきれいでした

 

二度目の給水は間が空いてしまい21キロでお水と塩熱サプリをガリガリ
f:id:lotta1923:20221128104916j:image

そしてトイレにも行った

ここで夫にメッセージを送ると「15キロで折り返した」と返信がきた

 

まだ当分帰らなそうだわと思い、もう少し行くことに

というのも、二度目のピットインでこれを見かけて食べたかったから!
f:id:lotta1923:20221128104919j:image

エルメさんのエクレアを食べるため、27キロ地点で三回目のピットイン
f:id:lotta1923:20221128104922j:image

入ったセブンイレブンに売ってなかったらどうしようかと思ったけれど、あってよかった!

お腹が空いてきていたので良い給食にもなり、あまりラップも落とさずに走ることができた!

夫も30キロを無事サブ4レベルで終わらせ、家までの3キロは歩いて帰るという

帰ってくるまでの間、プロテインを飲んだりチーズをかじったりしていたら食欲がなくなり、お昼ご飯を食べられず

まぁもういい時間だし、買ってあったお菓子を開けようか、というわけで開封

f:id:lotta1923:20221128104925j:image

完全グルテンフリー

砂糖や乳製品、卵不使用というとても意識もお値段もお高めなショコラサンド
f:id:lotta1923:20221128104928j:image
へーーーーーーーーーー (← としか言えない意識の低い人)

アレルギーをお持ちの方にはとっても良いと思う!

味も普通に美味しいので、たまに買ってもいいかな

 

で、びろうなお話し

今月に入ってからずっとずっとずっと便秘で苦しみ、困っていたところ、

32キロ走ったあと、あんなに苦しんでいたのは一体何だった?と思うくらいスッキリ

そう、わたしにとって一番の便秘解消はロング走をすること(ミニマム25)

フルマラソンの前は調整で長い距離を走らないから便秘になりがち

レース前日に30キロ走るわけにもいかないし、どうしたものかと悩む今日この頃です