Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ロング走翌日のジョグと麻婆茄子

天気予報とにらめっこ

火曜日が雨ならば、、月曜は走っておかないと

30キロ走の疲れはあったけど10キロくらいのジョグは普通にできそう

 

やる気を出すために先日、NIKEブラックフライデーのsaleで買ったこれをおろした

画像はNIKEのHPより

さすがに1Fにあるカメラで誰かが見ていたら恥ずかしいので、被ってエレベーターには乗れず、、、

写真を撮っている時点で恥ずかしいけど

 

f:id:lotta1923:20221130090408j:image

色がとっても好き~

安全&防犯上夜走るときは明るい色の方がよいのだけれど、ピカピカをつければ大丈夫かな、と思って(といいつつ、つけてない)

 

f:id:lotta1923:20221130090421j:image

さすがに脚が重くて、3キロで折り返そうと思っていたけれどその辺りからなんとなくリズムで走ることができるようになり、そのまま走った

10キロをこのくらいのペースで毎日走れるとストレスもたまらなそうだし、身体にも良さそう、、

毎日無駄にしている時間(←スマホをだらだら見る、モノを探す等)がたーくさんあるのだから、1時間くらい捻出できそうなものなのに

部屋を片付けるとか生活改善からやらないとダメだわ

これはまた来年の目標に、、、

 

で時間を削り出す為にはこういうものを利用すればいいのか?

f:id:lotta1923:20221130090428j:image

自分じゃ買わないCookDo

麻婆茄子の素が味の素の優待に入っていたので使ってみた

確かにお手軽で便利!

でも使う調味料は家にあるものばかりなので、やっぱりわざわざ買わないかな

青椒肉絲の素もあるのでまたの機会に食べてみよう

 

晩ごはんを食べながら「明日のお弁当に入れていい?」と訊くとOKとのことだったのでお昼もこれを食べて頂きます