Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

日曜日は新横浜公園へ

今月は毎日ブログを書こうと思っていたのに3日で挫折

まさに3日坊主

 

改めて仕切り直して日曜日は良いお天気!

うっかり湘南国際マラソンのテレビ中継を見始めてしまい、走りに行くのが遅くなってしまった

 

f:id:lotta1923:20221204195303j:image

お昼間は暖かそうなので、半袖短パン(タイツ)で出発

あるくとじーさんは今日も安定のウエストポーチ

そうそう、今日は2人ともNEWシューズでした

わたしはテンポネクスト、ホカ好きの夫はクリフトン8

 

アップがてら環状2号を北上して、新横浜公園

一周と少し、2キロ頑張るランをして休憩

新横浜公園の自販機はペットボトルのキレートレモンがある、と夫が言うので、今日はこちらに

「ダブルレモン」って名前なのね

酸っぱくて美味しい~

でも炭酸を一本一人で飲むのはキツイので仲良く半分こしました

 

テンポを履くと自然とジョグのペースが上がる

ただ、履き始めにくるぶしの下あたりに靴擦れができるのが困る、、、

2,3回履くと大丈夫なんだけど、昨日も左に靴擦れが、、

 

寄り道(ピットイン)は多かったけれど、ソコソコ頑張れて楽しかった

f:id:lotta1923:20221204194601j:image
f:id:lotta1923:20221204194604j:image

心拍数もいつもより高め

あるくとじーさんも長い距離を走ったおかげでいろいろと捗ったそうで、良かったです

 

帰宅後は福岡国際と湘南国際の中継を見ながらお昼を食べたりおやつを食べたりお昼寝したり、、、

従姉の息子ーずは2人とも30キロから撃沈していて、大丈夫かいな、とヒヤヒヤ

結局テレビでは誰も見つけられなかったわー

 

日差しが暖かくて気持ちの良い1日でした