Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

今日のランチと間違い探しレベルな通勤着

f:id:lotta1923:20221206124716j:image

今日のお昼はノリエノリでリースパンを買いました

中にはりんごのキャラメリゼクリームチーズが入っていてとっても美味しい~

小麦粉控えるってどの口が言ったんだ?という感じですけど

いや、控えたい気持ちは十分あるんです

控えるのは来年から ← 今の時期限定で便利な言葉

 

 

昨日も今日も朝は雨だったので、雨の日用のコートとバッグと靴

f:id:lotta1923:20221206112010j:image
f:id:lotta1923:20221206112014j:image
ニットもズボンも違うものなのに、ガワが一緒だとどうみても同じ服の人

冬は仕方ない

そしてこのコートは袖口が結構スースーして寒い

(上の写真のように一応ホックでキュっとできるようにはなっているんだけど)

手袋をするとスマホの操作がしにくいし、ブログを書いていて突然アームウォーマーが欲しくなった笑

 

昨日は治療院に行きました

週末は走られたんですか?と訊かれ、日曜日は20キロちょっと走りましたよ~

と言うと、いつもより何だか張りが少ないとのこと

いつもバリンバリンでコチコチな肩と腰なのに

確かに、、調子は良くも無いけど悪くもない、そして痛いところが特にない、、

先月と別人のようと言われ、なんだかなぁもう

この状態をキープできるようにならないとだわね