Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

晩ごはんの後に走るのはキツい

f:id:lotta1923:20221207090309j:image

夫が20時から在宅で会議というので、急いで帰って晩ごはんの準備

食べた後、ヒッソリと刺繍でもしようかと一瞬考えたけれど、やっぱり走りに行こう、、

と出発

寒かったので手袋を出したらやっぱり落っことすよね~

一度目はすぐ気づき、二度目は帰宅後に片方しかないことに気づき、

慌てて外に行ったらマンションのエントランスの前に落ちてましたよ、、、

 

どうせゆっくりとしか走らないんだし、とストレッチもそこそこにスタートするもお腹が重い、、、そして呼吸も苦しい。。。

ドタドタと走っていると救急車が停まっていて、男性をストレッチャーに乗せようとしているところに遭遇

脇を見ると自転車が倒れていたので、車とぶつかったのかも??

いや~ん怖い~

そこを通り過ぎて折り返し、15分後にまた通りかかるとパトカーが2台、救急車は搬送先が見つからないのかまだ停まっていた

 

結局ずっとドタドタと走っていた

f:id:lotta1923:20221207090316j:image

こんな距離とタイムでリカバリータイムは25時間

どんだけ心拍数が上がったんじゃ??

ま、走らないよりマシということで

とりあえず晩ごはんの後に走るのはいろいろキツい、と再確認

 

 

そうそう、Amazonブラックフライデーのセールで買ったフライパンが月曜日にやっと届いた

f:id:lotta1923:20221207090325j:image

いつもはアダマントの20センチと24センチを使っていて、だいたいはこれで十分なのだけれど、26センチのものが欲しかった

すると以前日本橋三越で勧められ「ほ~これいいわね~」と思っていたレヴィタルが安くなっていたのでちょうどいい!と

深いので煮込み料理も余裕、そしてノンオイル調理ができる優れもの

 

さてと、、どこに仕舞おうかしら、、、

そして3日ほど前から猛烈に右の奥歯が痛い

9月の定期クリーニングの時は何でもなかったのに、、、