Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

お疲れだけど走れた日曜日

土曜の夜はヨルヨノを見に行った

桜木町の駅から赤レンガ倉庫方面に向かう人、赤レンガ方面から駅に向かう人でごった返していて、歩くのも一苦労

f:id:lotta1923:20221212092148j:image

そうそう、これねー
f:id:lotta1923:20221212092151j:image

LEDテープライトの基盤が丸見えなことを熱心に見る物理オジサン

姪に見せると「周りが若いコばっかりでどん(←夫のこと)浮いてるw」と

ごめんなさいね~中年夫婦で見にいって

 

本来の目的は来週、姪がお友達とクリスマスマーケットに来るというので下見がてら観に行きたかったのだけれど、まさかの入場券完売で入れず、、、、
f:id:lotta1923:20221212092154j:image

柵の外からキラキラを眺めただけでした、、

(月もキレイだったのよ)

この日の歩数は4万歩越え

 

 

翌日曜日

さすがに疲れて起きられず「たーいへん!もう7時!」と言われてやっと目が覚めた

朝ごはんを食べた後、夫はなんだか風邪っぽいから走らないという

そしてわたしが走りに行っている間に掃除機をかけたい、というので

じゃよろしく!

f:id:lotta1923:20221212092157j:image

長そでは暑かった。。。


f:id:lotta1923:20221212092200j:image

土曜日に走った夫から「いろはすが値上げしてる!」と言われていたので、

気になって二か所調査

表示は税込98円なのに、レジを通すと109円

98円って書いてあったわよ、と言うと(←オバチャン丸出し)まだ表示を直していないだけだった

どこもかしこも世知辛い

ちゃんとお水を持って走るべき?

 

f:id:lotta1923:20221212092210j:image

前日とほぼ同じ距離をもっと頑張って走ってみよう、と思って30分くらいアップを兼ねたジョグ、その後は4分45秒前後のラップで最後まで

前日の疲れもあり、なかなかしんどかったのだけれどガーミンを見るとそれほど頑張ってはおらず、、、

自分の体力の限界がまだよくわかっていない52歳

今週末はあまり長い距離は走れないので、24日あたりに30キロ走をやってー、

あとは年末年始にどれだけ走れるか、、、かな

 

お昼を食べた後は安定のお昼寝タイム

夕方になり近くのスーパーに買い物へ行きますか、、とやっと外に出る

f:id:lotta1923:20221212092203j:image

先月コストコで買ったUGGをおろした(定価20900円→コストコ11980円)

靴下いらずでヌクヌク♡

 

ズボンだけ履き替えて部屋着のセーターはコートで隠し(ブラジャーもせず)、ボサボサ頭は帽子で隠し、靴下も履かずに出かけるってマダムには程遠い、、、