Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

今シーズン二本目のシュトレン

今シーズン二本目のシュトレンはノリエノリ

一度買ってみたかったんです

ノリエノリ (NOLI et NORI) - 大門/ケーキ | 食べログ

f:id:lotta1923:20221213103116j:image
f:id:lotta1923:20221213103120j:image

マジパン・くるみ・クランベリー・レーズン・オレンジピール

気持ち少な目な気がする
f:id:lotta1923:20221213103123j:image

あまりシュトレンらしくないというか、単なるパウンドケーキというか、、

普通に美味しいので、アリハアリ

 

月曜日は夫も出社で仲良く一緒に家を出る

毎日毎日ホント地味な恰好で、、、

f:id:lotta1923:20221213103126j:image

大河内教官のカッコよさ(←朝ドラです)にしびれ、

夫に熱く語るのだけれど見ていないので全然わかってくれない、、

アラフィフはやっぱりジャニーズよりもモニカがいい(わたしだけ?)

 

🧤🧤🧤🧤🧤

 

こないだからずっと手袋を探しているのだけれどまったく出てくる気配がない

真夏に「あらこんなところに手袋が、、」と見かけた場所はどこだったのか、、

で、今日は気になるアームウォーマーを買おうじゃないの、とルミネに見に行き、

帰りが遅くなった&ごはんのしたくにモタモタと、で走りに行けず

またお尻、股関節、太ももを鍛えるチューブトレーニング15分くらいをやって終了

意外と筋肉痛になっているので効いているような気はする、、、