Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ムシャクシャした日は少しでも走る

毎日ブログを書くのは断念したけれど、ラン三連休はしないという目標はとりあえず続けている

 

この日も夫は既に会社を出ていたが、30分は走れそう!と思い大慌てで出発

f:id:lotta1923:20221226094651j:image f:id:lotta1923:20221226102018j:image

こんなジョグに意味はあるのか?とも思うけど多分あるの

 

夫がケーキを買ってきてくれたから

「なんで海老名にお店があるの?」大賞の「タダシヤナギ」のケーキ

残りはこの2つしかなかったらしい

f:id:lotta1923:20221226094708j:image

ケーキ半分くらいのカロリーは消費できたはず!

 

この日の朝、横須賀線で偶然見つけた空席に座ろうと思い半分腰掛けたところ、

反対側の扉から乗って来たオッサンにカバンで突き飛ばされて席取りゲームに敗戦、、

ていうか突き飛ばすってなんなのよ

しかも座るなり狸寝入りするし(ずーっと寝ていて、薄目でわたしが前に立っているのを確認していた)

隣に座っていた女の子がわたしの方を気の毒そうに見て会釈

わたしもとりあえずニッコリ笑っておいた

が、一日中ムシャクシャは治まらず、、、

30分でも身体を動かして、何も考えない時間を作ると少しはシャキっとする

 

カロリー消費以外にも走ることに意味はある、ような気がする