Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

クリスマスイブの前の日は

23日、出かけるので帰りは遅くなる、、が気分はクリスマスイブなので軽くケーキは食べたい

(前日にも食べてるけど)

こんな日は持ち運びしやすいノリエノリのガトーバスクショコラを買うことに

アーモンド生地にりんごの果肉、りんごジャム、カスタードショコラが敷き詰めてあるお菓子

f:id:lotta1923:20221226094827j:image

ノリエノリの季節のガトーバスクはどれを戴いてもおいしい!

 

容赦なく雪だるまを解体

f:id:lotta1923:20221226094829j:image

カリっとした生地、甘酸っぱいりんごと甘いカスタードショコラがとっても合っていて、美味しい~~~


f:id:lotta1923:20221226094823j:image

この日もオッサン風

 

すっかりシャッター通りになってしまったカレッタ汐留の中でオープン当初から頑張っていたマクドナルドとおにぎり屋さんが閉店してしまった

20年って長いようだけどあっという間ね