Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

クリスマスイブランチ

イブの朝は起きたら7時でビックリ

いつもより遅い朝ごはんで、しかもたくさん食べたというのに、

やることもないのでランチに出かけることにした

f:id:lotta1923:20221226094907j:image

これはベイ東急のツリー

ランチをしたのは夫念願のエッグスンシングス
f:id:lotta1923:20221226094910j:image

わたしはコナ100%のアイスコーヒー

 

エッグベネディクト
f:id:lotta1923:20221226094913j:image
f:id:lotta1923:20221226094916j:image

やっぱりこれを食べなければ、、のパンケーキXMASバージョン

ピスタチオとホワイトチョコのクリームは甘すぎる~~ってこともなく、

ほぼ空気なので余裕で完食

が、やっぱり中年夫婦にはきついかも

で、みなとみらいのエッグスンシングスはWDIグループから分かれてしまったそうで、

株主優待が使えずショック

ラゾーナや江の島店では今まで通り使える)

 

たくさん食べたので、午後からは一緒に走る
f:id:lotta1923:20221226094919j:image

やけに青い夫婦
f:id:lotta1923:20221226094921j:image

日没までには帰りたい、、

疲労感を軽減させたくてキレートレモンのパワーアップヴァージョンを飲む

f:id:lotta1923:20221226102110j:image

まぁいつものペースよねぇ、、

最後の3キロくらいはちょっとだけ頑張った

 

なんていうか、、来週は大みそか、というのが信じられない