Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

12月の30キロ走

27日夫は仕事

わたしは一応26日が仕事納めだったはずが事務所に行かなければならず、朝のうちに走る

f:id:lotta1923:20221227124152j:image
脚が重くてぜーんぜん動かない

なんやろな~この調子の悪さ、、、、、、とうじうじしながら走っていると水鼻が出てるのかと思いきや、鼻血が出てきてビックリ

この日はウエストポーチのオジサンと一緒じゃないので、ティッシュがなく、

セブンイレブンのトイレで顏をみたら、これ、、、すれ違った人はどう思ったんだろう、、というくらいすごい顔

こんな52歳いたらヤダわ~とまったく調子が上がらないまま8キロ地点のお地蔵さんに年末ご挨拶

(顔は一応きれいになりました)

f:id:lotta1923:20221227123944j:image

お正月の準備が始まっていた

 

境木の交差点では隙間から富士山が綺麗に見え、、
f:id:lotta1923:20221227123947j:image

通勤途中に横須賀線から見る富士山より全然大きい

 

ピットインは5キロでお水、20キロでほっとレモン
f:id:lotta1923:20221227123950j:image

100mlで42キロカロリー、そして甘すぎて飲めない、、、

半分飲んで、ごめんなさい

でもお腹が温まり、その後は楽に走ることができた

 

新横浜公園にも年末ご挨拶
f:id:lotta1923:20221227123953j:image

29キロ地点で3度目のピットイン
f:id:lotta1923:20221227123959j:image

コバラが空いてきたのでエクレア

ホントはレンジでチンするお汁粉みたいなのがあって、そっちに心を奪われたのだけれど、さすがに断念

 

今月はなかなか長い距離が走れなくって、ようやく30キロ走ができました

なかなか調子が出ない中、走り切ったことに意義がある

30キロになった後の帰りの激坂をキロ5で登れる気がまったくしなかったのでガーミンを止めただけ、、というダウンジョグもどき

 

一応まだ平日の朝、ということで走っている人は少なく、普段より女性ランナーが多かったような気がする

こんな朝っぱらから皆さまお疲れさま、って感じ

 

 

それにしても疲れた、、、

事務所で用事を済ませて銀座に行き、また人混みにぐったりした一日でした