Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

味奈登庵で新年会

メンバー4人の誰1人が電車1本で帰れるとか便利な場所ではないのに、新年会はなぜか2度目の味奈登庵本町店

行く前はセルフサービス店とは??どうやって??と思っていたのだけれど、QRコードを読み込みメニューから自分で選ぶ、という最近よくある感じ

たくさん飲んで食べる人にはいちいち店員さんを呼ばなくていいから良いのかもしれない

f:id:lotta1923:20230121084754j:image

この日もおじさんたちは激しく酔っぱらい

あーだこーだと初場所のお相撲に始まり、それぞれ母校の箱根駅伝の講評(青山、早稲田、法政、國學院)、大学ラグビー、遡ってサッカーW杯の話などなど

「食べすぎたーもうお蕎麦入らないー」わたしが言うと「明日50キロくらい走ればいいから」とあっさり言われ、いつのまにかたぬき蕎麦が頼まれていた

f:id:lotta1923:20230121084801j:image

一応これはミニサイズらしい

 

口の悪いところも含めて高嶋ちさ子に似ている、としょっちゅう言われるのだけれど、今回はぼる塾の田辺さんに似ている、と新しい意見

(注:20キロ肥ったら)

そしてこのコすんごく性格良いんだから、とフォローつき

あまりテレビで拝見したことがなかったのでその場で調べたらうん、確かに系統的に同じか?笑

f:id:lotta1923:20230121193001j:image

休日にわたしのことを思い出してくれてありがとう笑

 

喋りすぎて今朝は喉が痛かった