Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

地道な努力

f:id:lotta1923:20230130090911j:image

努力、、苦手だけれど大事

2年前より走力が落ちていても、練習をやり切ったという達成感は大事

と土曜日のランチをきっかけに心を入れ替え、朝ごはんはカーボがてらお雑煮を食べて走りに出る

出る前に「トイレは大丈夫?」と訊かれたが、

「シューズも履いちゃったし多分大丈夫」とスタートしたら

200メートルくらい走ったところで尿意をもよおし、ガックリ

家に帰ろうかとも思ったけれど、ここは4キロ先のいつものセブンまで頑張ろう、と無駄に頑張った(女性用トイレがある)

 

スッキリした後は環2を新横浜方面に戻り、公園についたらぐるぐるぐるぐる(7周)

で、ちょっと温かいものを飲もう、と思って自販機でぽかぽかレモンを購入

温まったことだし、大阪国際観たいから帰りますかね、とラン再開しようとしたら、ガーミンを間違えて保存してしまう失態
f:id:lotta1923:20230130090931j:image

え~今日は続けて走ろうと思ってたのに~~~

 

やむなく新しくスタート

f:id:lotta1923:20230130090941j:image

ま、もう十分そこそこのペースで走ったからいいじゃない、、という心の中が表れるラップ

というか、お腹が空いて走れなかった

(4キロでお手洗いついでのR1ヨーグルトドリンク、26キロでぽかぽかレモン)

なんとまぁ燃費の悪い身体ですこと、、、

 

帰りの10キロは踏ん張れなかったけれど、それなりに頑張れた気がする

きつくても辛くない!辛くても楽しい!(←筋肉体操)

東京、名古屋まで継続して集中していけたらいいな

 

f:id:lotta1923:20230130090935j:image

走った後はウダウダともう出かけたくないや、、と思っていたら夫に「アイス買ってあげるから」と言われ、ホイホイと夕方になってから近くのドラッグストアに行く

選んだのは幼いころからこよなく愛するジャイアントコーン

大人のアーモンドショコラ、初めて食べたけど濃厚でとてもとてもおいしかった

我ながら単純