Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

日曜日も走って食べて買い物行って

駒沢で全力疾走?した翌日も無駄に早起き

そのわりにうだうだと朝ごはんを食べたり洗濯機2回回したり、、と結局走りに出たのは9時半すぎ

f:id:lotta1923:20230206131039j:image

ミニマム25キロかな~と思いつつスタート

走ると暑くってベストはいらんかった

18キロ過ぎに「あるくと」じーさんからメッセージが入り、

三枚町(環状2号沿いにある信号)にいるとのこと

そこまであと1.5キロくらい?

すたこら走って行くと夫発見

「何か飲んだ?」と訊くと何も飲んでいないというのでセブンイレブンにピットイン

先日から気になっていた見たことの無いブランドのしょうがウォーター(温かいの)を買ってみた

原材料を見ると生姜は一グラムも入っておらず、香料のみ

でもちゃんと生姜の味?香りがする

身体に良いのか悪いのか、、、、でもなんとなくまた飲んじゃいそうな気がする

写真撮るの忘れちゃったわ

 

で、飲み終わるとじゃあねー、と別れてそれぞれ帰宅の途に

f:id:lotta1923:20230206131041j:image

そんなに頑張らず(頑張れず)26キロで終了

 

そして走っている途中に宅配ボックスに荷物が入った、とメールがきていたので

受け取ってみると

f:id:lotta1923:20230206131301j:image

友人から干し芋とお菓子が!
f:id:lotta1923:20230206131304j:image

そういえばこないだ茨城から取り寄せてる、って言っていたなーー(嬉!

すぐに開けてちぎって食べてみるとメチャメチャ甘い!!‼

おいし~~~

こんなにたくさんあるなんて幸せ

お裾分け以上にたくさん、まるちゃんありがとう(大好き♪

 

で、お菓子の箱に入っていたのはどら焼きですよ

f:id:lotta1923:20230206131308j:image
f:id:lotta1923:20230206131311j:image
f:id:lotta1923:20230206131316j:image
f:id:lotta1923:20230206131313j:image

今日も走った以上にカロリー摂取

どら焼きってなんでこんなに美味しいのかしら

 

食後は別大の中継を見ながら寝落ち

そのままゴロゴロしたかったけれど、先日動きが雑なわたしが落っことして壊してしまった夫の髭剃りを買いに横浜へ

レースのときに使うジェルなども買い込み、人混みに疲れてとぼとぼと帰宅

 

長い長い一日でした(疲