Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ジョグ用にペガサスターボネクストネイチャー

昨日は走らず(走れず)、階段も上らず、ワタサバの始まる前にはもう寝れる!という余裕のある夜でした

 

帰ったら届いていたのがこれ

f:id:lotta1923:20230209090033j:image

NIKEのMemberDaysで30%オフになっていたペガサスターボネクストネイチャー

普通のペガサスが30%オフになるかと期待していたところ、欲しいのは対象外だったので、10000円ちょっとだったらまぁいいか、とこっちを買ってみた

16000円くらいになっていたヴェイパーもカートに入れて、

どうしよう~いるかな~とモタモタしていたらあっという間に無くなってしまった

またチャンスはあると思うのでいいことにする

 

前に履いていたペガサスターボ2とはまったく別物で、リサイクル素材を50%以上使っている、ってわかっていたけど、実際みるとやっぱりリサイクル感ありあり

ただ、ソールはクッション性が高くなっているようなので、履き心地は柔らかめな気がする

走ってみるのが楽しみです

 

 

で、靴つながりで今日もどこのおじさんか?というような恰好なのだけれど、

f:id:lotta1923:20230209090103j:image

パンツはドゥロワー

f:id:lotta1923:20230209090059j:image

ヒールの高い靴はとんとご無沙汰していて、スニーカーかフラットシューズしか履いていない

そんな中でもこのローファーは中にムートンがついていてメチャメチャ暖かいので今シーズンのお気に入り

f:id:lotta1923:20230209091323j:image

「楽」とか「暖かい」とかそういうのばかり求めてしまうお年頃なのでね、、