Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

京都みやげのKING of豆大福など

最近京都行ってない、、

京都マラソンも一度は出てみたいなーと思っていたところ、ミニケルさんが出走

日曜は応援ナビを気にしながら刺繍のお教室でした

雨の中大変だったようだけど、無事安定の完走でなにより

あらかじめ体調もろもろを想定した自分のペースで進むことができるのがいつもさすがだな、と

ウルトラマラソンを走るにはこれが1番大切なことなんだろうな、、

 

お疲れさま、なミニケルさんが横浜駅までお土産を持ってきてくれました

f:id:lotta1923:20230221090022j:image

きゃー出町ふたばよー

f:id:lotta1923:20230221090025j:image

いろんな美味しい豆大福は数あれど、わたしの中ではこれが最強

出町ふたばでは「豆餅」
f:id:lotta1923:20230221090033j:image

小ぶりなサイズ
f:id:lotta1923:20230221090036j:image

皮は薄めで豆多め

この赤えんどう豆の塩加減が良い!

久しぶりに食べたねーと夫と幸せな気分になりながら頂きました

そしてこちらも

f:id:lotta1923:20230221090039j:image

西山こっぺ堂のコッペパン
f:id:lotta1923:20230221090042j:image

だし巻き卵と
f:id:lotta1923:20230221090045j:image

ロイヤルミルクティー

わたしは京都の地理がイマイチよくわかってないけれど、夫が「長岡京まで行ったんか??」と驚いていた

フルマラソンを走った翌日の行動にしてはすごい、と笑

甘いのもおかず系もなんでも挟んで美味しいなんてコッペパンって懐が深い

 

どちらも並ばないと買えないお店のものをありがとう😊

もう一つ夫もわたしもニンマリしてしまったものがあるのだけれど、こちらはまた改めて

 

ランの方は久しぶりに三連休をしてしまった

 

あとは昨年末に神経の治療をした歯の調子が悪く、虫歯になったわけでもないのに今回は神経を取ることになるんだろうなーと思うととても憂鬱

 

東京マラソンは万全の体調で臨めるのだろうか

土曜日はゼーゼー走らないとなので今日はジョグ程度にしておきます