Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

2月のRUN

「二月は逃げて去る」ってそのまんま

お正月が遠い昔のようで、まだまだと思っていた東京マラソンがもう今週末だなんてね

危機感薄く、おやつばかり食べていたのにどうするロッタ、、

今更どうも出来ないけれど、、、

 

貿易センタービルの解体も一か月でずいぶん進み多分今は地上3階部分くらいと思われる

地下部分は都営浅草線があるので、ここからまた大変そうだけど、もう先が見えてきた



f:id:lotta1923:20230228092847j:image

で、2月のRUN

今日は新卒で入ったゼネコンの同期男子2人とごはんを食べるので走れず、まとめる

(レース前なのに飲み会にも参加するってどうなのよ。。)

目標の250キロに及ばずーだった

 

昨日は時間的に走れないこともなかったのだけれど、

いろいろいろいろとグッタリしたので思い切って休むことに

 

いろいろいろいろの中身その1は、

大昔治療した右奥歯の神経が腫れて、昨年末に再治療

その際78000円で詰めものをして(ジルコニア)、なんとなく違和感ありつつも2か月過ごしていたところ、先週からまた痛みがでてきて、もうこうなっちゃうと神経とりましょう、、、、と

すると今度は詰めるだけで済まず、かぶせることになるそうで、同じジルコニアを使うと120000円

先の78000円分はひいてもらえるけれど、土台部分に+20000円

結局また6万ちょっとかかるって

(確定申告の医療費控除、、今年もありそう)

歯を抜くわけではないけれど、ショックだー(金銭的にもメンタル的にも)

 

いろいろいろいろの中身その2

お昼休みに歯医者さんに行き、事務所に戻ってまだ麻酔が切れていないうちにサンドイッチを食べたらサンドイッチではなく、思いっきり唇を噛みちぎってしまった

麻酔のせいで最初痛みが全然わからず、パンに血がついていて何ごと????と鏡を見たらえらいことに、、、

麻酔が切れたらメチャメチャ痛い、、

歯医者さんでもらったボルタレンをこっちで使いたくなるくらい痛かった

現在右下の唇がめっちゃタラコ唇になっていて、今日の夜の部が憂鬱だったりする

これは見た目的にショック

 

いろいろいろいろその3

更に長くなるので略

 

えっとそうそう、肝心な東京マラソン&名古屋ウイメンズマラソンに向けての意気込み(?)は

昨年11月の富山マラソン直前と比べて体重はほぼ同じ

練習量もほぼ変わらず

なので同じくらい(3時間15分)で帰ってこられるか??

いや、、サブ鳥谷はしたいところです、、、

相変わらずうっすい振り返り&目標

 

レース前だけれど、今日は同期に20年ぶりくらいに会うので楽しみです