Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

東京マラソン2023~金曜日の受付から前日まで

f:id:lotta1923:20230307090648j:image

夫が金曜日に有給を取っていたので、夫は新橋から、わたしは汐留からゆりかもめに乗ってビックサイトへ

前日に行った友人Mは「外国人ばかりだった~」と言っていたけれど、

ぎゅうぎゅうに混雑したゆりかもめの中も外人さんが目立っていた

 

平日の午後の中途半端な時間で受付はわりとスムーズに終わり、

EXPOをのぞいてみると、こんなにたくさんの出店ブースが出ているのは久しぶりに見た気がする

モルテンやエネもちなどを買い、なんだかんだと2時間近くウロウロしてしまった

どんどん人が増えてきて、頭痛がしてきたので退散

帰りはりんかい線に乗った

 

日曜の朝は4時くらいに起きたいので、金曜の夜は22時ごろ寝る

そして翌土曜日は4時頃起床

早朝ランはせず、のんびり朝ごはんを食べた後はお茶のお稽古へ

先生は「頑張りすぎないで辛くなったら歩くのよ」と何度も仰っていて、

友人は「先生、まるでロッタさんのお母さんだよね~」と言うが、

「うちのオカンは絶対歩いちゃダメって言うわーw」

 

終わってからは夫の希望、ウエストでランチ

f:id:lotta1923:20230307090703j:image

お花も春爛漫な感じ
f:id:lotta1923:20230307090657j:image

1人2枚いっとく?いやいや、1枚にしておこう
f:id:lotta1923:20230307090654j:image

ここに来たらロイヤルミルクティー


f:id:lotta1923:20230307090651j:image

ハムと野菜のサンドイッチをシェア

 

帰宅後、お昼寝をしたい気持ちを振り切り軽くジョグへ
f:id:lotta1923:20230307090700j:image

30分ジョグ&1000×2

 

これで走ることに(MINATOシティと一緒)

f:id:lotta1923:20230307091018j:image

スマホを入れるとずり下がってくるかなぁ、、、と一抹の不安が頭をよぎる

 

f:id:lotta1923:20230307093538j:image

夫とMはライバル関係なのでw、何を着るかお互い報告

先月の泉州国際Tシャツを着るって

Mの衣装はランパンもTシャツも見たことの無いブランドのでとても可愛かった

 

朝早く起きてお昼寝もしなかったので土曜日の夜は9時過ぎに就寝

 

日曜は4時に起きるわよ~

 

 

👟👟👟👟👟

 

スマホの通知はほとんどOFFにしている

今朝、久しぶりにNIKEアプリを見たらこんなのがきていて超ショック

f:id:lotta1923:20230307094402j:image

ヴェイパー3のプロトタイプが買えたらしい、、、

通知をオンにせず、チャンスを見逃しました

残念すぎる