Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

名古屋ウィメンズマラソン2023その2

名古屋ウィメンズマラソンの大変なところは、完走しないとほぼ何ももらえないこと

途中でやめたくなっても完走だけはしよう、と思えることはいいこと(なのか?)

 

Tシャツとタオル、ティファニーとステンレスボトルを今年も無事もらうことが出来ました

f:id:lotta1923:20230313200720j:image

Tシャツは可愛いので毎年お気に入り

しかしゴールしてからLサイズのTシャツを受け取りにいく肩身の狭さったらね、、、

SやMは2列も3列もあるのに、Lは1列しかありませんのよ

 

ティファニーのブルーボックスはタキシード隊から

なんかあんなにキレイなお顔をした若者から満面の笑みで「お疲れさまでした」と言われるのもねぇ、、、

こちらは顔に塩吹いてるのに

と言いつつ今年も一緒に写真撮ってきたけど

f:id:lotta1923:20230313200726j:image

ネックレスはエーデルワイスのモチーフ

花言葉は「大切な思い出」

で、このまま思い出とともに引き出しへ、、、

ピアスがゴールドのものばかりなので、結局一度もつけたことがない

 

 

 

そして前日を記録しておく

10時半ごろ名古屋駅

高島屋の上のチャオであんかけスパゲティを食べる

タブレット端末でオーダー後、電車を眺めながら待つ

わたしはミラカンレギュラーサイズ

(ミラネーゼカントリー??)

夫は味噌カツあんかけスパ

 

そして金山のANAホテルに荷物を置いて名古屋ドームへ向かう

f:id:lotta1923:20230313200752j:image
f:id:lotta1923:20230313200749j:image

こうしてみるとあまり人がいないけれど、そこそこ人がいた

タキシード隊にお姫様抱っこしてもらって写真撮影とか、、

オバサマたち大盛り上がりな感じ

 

f:id:lotta1923:20230313200858j:image

わたしは筋金入りの面倒くさがりなので写真撮影をして帰る、、

f:id:lotta1923:20230313200732j:image

けど、一つお買い物

東京マラソンのEXPOでもSHOKZのブースが出ていたのだけれど、

この骨伝導イヤホンが気に入ったそうで夫お買い上げ

特別価格で23800円→20000円だった

夫のiphoneには英会話しか入っていないのに何に使うのか?w

スペシャル版、大迫傑パッケージではないminiを購入

 

 

お隣のイオンに行き、翌朝食べるものを買いコメダで休憩

ソイラテと食べなくてもいいのに、クロネージュを食べる

 

お腹いっぱいだよね(←いつも)、と言いながら金山に戻る。