Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

名古屋ウィメンズマラソン2023その3

ホテルは金山駅前のANAホテル

駅にほぼ直結、当日の朝も座ってドームに行けるので毎年ここにしてしまう

f:id:lotta1923:20230317094732j:image

一つ言わせてもらうならばパジャマはズボンのついてるセパレートタイプ(?)にしてほしい、、、(寝相が悪いのでお腹の冷え予防にレギンスを持参)

 

今年の鰻は金山の駅にある三福さん

三福 (さんぷく) - 金山/うなぎ | 食べログ


f:id:lotta1923:20230317094726j:image
f:id:lotta1923:20230317094718j:image
f:id:lotta1923:20230317094723j:image

うなぎ長焼定食の特上と
f:id:lotta1923:20230317094720j:image

うなぎ白焼定食

 

関東のうなぎと違い、蒸さずに焼いているからとっても香ばしくて、わたしはこっちの方が好き

あと白焼きの美味しさにも目覚めた!

 

ホテルからもすぐ近くなので、今年は名古屋駅、名古屋ドーム、金山にしか行ってないわ、、

f:id:lotta1923:20230317094709j:image

肝吸いも

 

で、今年は夫はシティ(ハーフ)に出ないので応援のみ
f:id:lotta1923:20230317094712j:image

1人じゃ寂しいというので、そうにゃんを連れてきた

 

わたしのウエアはこんな感じ

暑そうなのでノースリ短パン

走り終わった後で黒は見つけにくいからやめて、と言われた

f:id:lotta1923:20230317094922j:image

シューズは散々迷ってアカンかったらその時はその時、、と思い冒険してアルファフライ

 

9時半ごろには寝てしまったと思う

朝は4時半起床

🍙🍙🍙ヨーグルト、クリームパンを食べてトイレに籠るも1グラムも出ず

これ以上座っているとお尻にも悪いので←、諦めて出発


f:id:lotta1923:20230317094735j:image

6時40分過ぎにホテルをでた

手荷物預け袋にすべて入れてぶら下げていく、、

座れたのでしっかり寝ていく

 


あ~走るまでたどり着けない