Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

走ってないけど夫の誕生日なのでグラマシーのケーキ食べる

久しぶりに何も予定のない土日だと言うのに雨

まぁ予定があってもなくても走りには行くのに、この雨じゃあ走れない(走る気にならない)

 

あんまり暇なので朝からムーミンマグの衣替え

f:id:lotta1923:20230325142020j:image

明るい色柄のものや夏マグを出しました

 

平日の朝用マグ、休日の朝用マグ、夜用のマグ、と使い分けているのだけれど、これらのムーミンマグは主に夜用

 

 

そしてケーキを食べる時は別のカップ

f:id:lotta1923:20230325142033j:image

今日は夫の55歳の誕生日

なぜケーキ🍰が3個あるのかというと、そうにゃんのために、、な訳はなく、一つに決められなーいという夫に「じゃあ両方買えば?」と言ったから

久しぶりにグラマシーニューヨーク

いつも並んでいて回避するお店だけれど、雨のお昼時間はそれほど混んでおらず、買うのもスムーズでした

お昼ごはんは家で実家から送られてきた春菊とベーコンを使ってパスタ

雨の降る日、家でのんびりするのも悪くない、、

でもケーキを食べたので走っておきたいところです

ダメだったらまたマンションの階段トレーニングかなぁ、、、

 

それにしても55歳って💦💦

祖父の時代なら定年だわ

GG WAON(←年金支給日の15日、イオンでのお買い物が5%オフになるカード)もそろそろ届くかしらね