Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

夜のカロリー消費RUNと結婚記念日

3月31日、、

もう疲れたよママン

 

先週末は雨でほとんど走れなかったので、走れる日は走っておこう、と平日の夜、軽く走ってみました

f:id:lotta1923:20230331153937j:image

f:id:lotta1923:20230331153816j:image
f:id:lotta1923:20230331153814j:image
f:id:lotta1923:20230331153811j:image

走る意味があるのかないのかよくわからないような感じだけれど、、

翌朝体重を測ってみると痩せてないけど増えてもいないので、

摂取したカロリーを消費していることは間違いなさそう

 

そして唐突に26日は結婚記念日でした

ノープランだったけれど、肉々しいものが食べたいというのでお近くのこちらへ

 

熟成和牛ステーキグリルド エイジング・ビーフ 横浜店 - 横浜/ステーキ/ネット予約可 | 食べログ

 

@5500円のコース

f:id:lotta1923:20230331153849j:image
f:id:lotta1923:20230331153908j:image
f:id:lotta1923:20230331153845j:image
f:id:lotta1923:20230331153842j:image

ビーフシチューもお箸で切れるくらいお肉が柔らかい
f:id:lotta1923:20230331153901j:image

そしてメインのお肉はハラミとマルカワという部位
f:id:lotta1923:20230331153852j:image
f:id:lotta1923:20230331153905j:image

シメのガーリックライス

これがなかなか美味しかった!


カシスのシャーベットが来るまでスマホを見る夫
f:id:lotta1923:20230331153858j:image

たまに何を考えてるのか?と思うことはあれど、家は散らかす、そして相当な抜け作なわたしに対して、

情緒は安定、行動は慎重。物知りでドラえもん的なお人なので、いつも感謝している

 

ってなことを写真を撮りながら考えていたら、、

きたきた🍧

 

量足りる?と思っていたけど十分でした

お肉も美味しくてコスパもなかなか良いのでまた来るかも

今度はお肉を3.4種類とガーリックライスだけでいい(ポテトはいらん)

 

何か仕事で大事なことを忘れているんじゃないかとヒヤヒヤしている31日の夜

まぁもう思い出しても遅いけど