Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

モダンメキシカンでお祝いランチ

f:id:lotta1923:20230411145817j:image

ロゲイニングの翌日

お昼間に出かける予定があったので5時に起きて、20キロくらい走って、と考えていたのが、起きたら6時だったのでアッサリ諦めて朝ごはんを食べて9時前に出発、、

10時過ぎには帰ってこないとね

f:id:lotta1923:20230411151524j:image

前日30キロ走ったのでどうかな、と思っていたけれどそれほど疲労感もなく、普通に走ることができた(でも心拍数は高かった)

 

この日は大学時代のテニス部同期のMが東京マラソンでサブ3.5を達成したのでそのお祝いランチ

夫とMのどちらが先に達成するかしら、、と思っていたけれど、東京出走が決まった10月から月200キロをコンスタントに走ったMが一足お先に達成となった

 

KNOT HOTELのモーニングを食べたかったけれど、人気で予約が取れず、

じゃ、いつもランチは混んでて入れないNEWoManのメキシカンにしよう~


f:id:lotta1923:20230411145758j:image

日向夏マルガリータで乾杯

 

ランチの予約はコースのみなので、次から次へと食べるものがでてくるでてくる
f:id:lotta1923:20230411145808j:image

ワカモレはその場で作ってもらえるので、出来立てを食べられる

家で作るのとは全然違う味でおいしい~~

何を入れているのかちゃんと見ればよかった

 

全部撮りきれていないのだけれど、、、

何のお料理かもわからずひたすら食べる

f:id:lotta1923:20230411145801j:image

うちも相当よく食べるけど、Mもたくさん食べる

テニス部で集まる時もわたしとMがいつも最後まで食べていて、残っているのを「これ食べるねー」と2人で食べている

多分夫は同じだけ食べられる女子を見て驚いたのではないだろうか、、

 

f:id:lotta1923:20230411145811j:image
f:id:lotta1923:20230411145814j:image
f:id:lotta1923:20230411145805j:image
f:id:lotta1923:20230411145820j:image

ほぼ完食

3時間くらいかけてランチを食べていた

もうお腹いっぱい、、、

横浜ニュウマンのモダンメキシカン&ダイニングバー|COMEDOR DE MARGARITA(コメドール デ マルガリータ) | 株式会社HUGE(ヒュージ)| ENTERPRISE Huge Co., Ltd.

f:id:lotta1923:20230411145823j:image

横浜から歩いて帰ろうか?とも思ったけれど一駅手前で降りて歩くことにした

ハトに餌をあげている人がいて、よけようと思ったらなんとリス

ハトの分を一つ取ってきたらしい、、

 

Mは帰宅後20キロ走ったそう

今年はどこか一緒に出られるかしらね~