Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

帰宅ランラン

f:id:lotta1923:20230414105536j:image

金曜日は半年ぶりに帰宅ラン再開することに

夫もやるそうで、ジャケットではなくおっちゃんジャンバーで出勤

 

鶴見からの12キロコースにしようかと思ったけれど、ここは川崎から頑張りますか、、と15キロコースを選択

f:id:lotta1923:20230416094537j:image

しんきろうマラソンインスパイアでミラたんTシャツを着用し、走り始める

 

えーーこんなに荷物重かったっけ???

思いっきり腰も落ちた状態でえっちらおっちら、、

f:id:lotta1923:20230416094534j:image

電車からはいつもみている鶴見川橋を久しぶりに走って渡る

 

そして自宅まであと半分の子安あたりでお腹が空いてピットイン
f:id:lotta1923:20230416094541j:image

そういえばお昼軽かったかな?とスイーツ売り場に行き豆大福を買ってしまった💦

食べたら少し元気も出て、、しかしなんだか左膝に違和感

まぁ無理せずいきましょ

 

夫からは順調に進んでるような途中経過のメッセージ

そしていつも売り切れていて買えないパン屋さんでパンを買えた、と連絡もあり

明日の朝は美味しいパンが食べられるー、となんとか走りきることができました

f:id:lotta1923:20230416094610j:image

これから週に1.2回は帰宅ランやりたいところです