Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

早朝ハーフ走からのお稽古

土曜日は一日中雨だったので走らず、日曜日は早起きして走っておかないと、、

という訳で5時10分起床

お水を飲み、バナナを一本食べて5時半に出発

f:id:lotta1923:20230417090329j:image

制限時間は2時間、、、7時半までに帰らないと次のお出かけに間に合わなーい
f:id:lotta1923:20230417090338j:image

5キロでコンビニピットインしていろはす
f:id:lotta1923:20230417090332j:image

アップダウンの激しめなところを朝っぱらから頑張りました ← 自分比

余裕はあるようなないような

 

10キロくらいだったら思い切り走れるのだけれど、ハーフになるとビビってしまってなかなか波に乗って走れない

フルなんてもっとそうで、「まだ今は様子見て」なんて思いながら走っていたらかえってペースが掴めずに疲れて終わってしまったり

 

自分がどのくらいのペースだったら何キロは走れる、ということをよくわかった方が良い

今更だけど笑

 

しんきろうはどうなるかなぁ、、、

 

 

で、宣言通り2時間で帰宅

シャワーを浴びて朝ごはんを食べて、9時半にお稽古ごとへ出発
f:id:lotta1923:20230417090341j:image

大荷物、、、、

口ばかり動かしていた気がする、、、

 

そして友人の妹さん作、多肉植物の寄せ植えを頂く
f:id:lotta1923:20230417090326j:image

ちょっとすごいでしょ!

お庭をインスタにあげているのを見ていると、素人とは思えない数の多肉植物を増やしたり、寄せ植えを作ったりしているの
f:id:lotta1923:20230417090335j:image

紅葉しているのもあるし、モコモコしてて可愛い!
f:id:lotta1923:20230417090323j:image

水やりの仕方など、コツを教わったけれどかなり自信なし、、、

今は植物の成長期なのでどんどん伸びてくるだろうし、伸びてきたらどうしよう~

 

 

わたしがお稽古ごとに行っている間、夫は先週のロゲイニングの復習に出かけていた

一人でまわると4時間51分、1011点だったそう ご苦労様なことで、、

疲れたでしょうにその上お洗濯にお掃除、ありがとうございました

マメな夫のおかげでわたしは安心して家を空けられます、、、