Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

隙間ランラン

今日は健康診断でした

小さいクリニックなので男女別ではなく、隣でオジサンが採血をしていたのだけれど、

係りの方から「お名前、年齢はこれで間違いないですか?」と訊かれ、

普通に「ハイまだ5×です」と言うとオジサンこっち向いたわ笑

そんなことより身長が昨年168.8㎝だったのが、168.3㎝になっていたことが地味にショック

思わず「えー」と言ってしまった

来年は167㎝台??ヤダー

 

体重を少しでも減らすために昨日はまたしてもセコセコと夫の帰ってくる前の短い隙間時間に走りに出た

f:id:lotta1923:20230419143610j:image
f:id:lotta1923:20230419143607j:image

月曜日、あしラボで自分が思っているよりも全然後ろで着地するイメージで走ってみて、、と言われたのでやってみた

ついピッチが上がってしまうところを焦らずにやってみると出来たような出来てないような

まぁこれでハーフを走れる気はしないけど

 

とりあえず日曜日まで甘いものは控えて身体は軽くしておこうと思う