Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

緊張感のない一日

f:id:lotta1923:20230422211432j:image

朝、ヤギと戯れ、、、
f:id:lotta1923:20230422211415j:image

実家の庭の石楠花を愛で
f:id:lotta1923:20230422211429j:image
f:id:lotta1923:20230422211423j:image

明日に向けて少し走っておこうかしらね、と重たい腰をあげて県の総合運動公園に走りに行くことにした
f:id:lotta1923:20230422211426j:image

車で送ってくれた母からは「帽子被りなさい」と渡されたけど、これを被って走るのは至難の業

一周被ってみたけど下を向いて走ってしまうので、結局手に持って走ったわ
f:id:lotta1923:20230422211418p:image

県総は3周でギブアップ(2キロ×3周)

1周ダウンジョグして、走って帰宅

そして、明日のパン🍞を買いに走って行った

f:id:lotta1923:20230422212321j:image

実家のそばの運動公園は不整地ジョグに良さそう

そして、フリーランで走るの楽しいーー

クッションゼロで、裸足で走ってるみたいだった

計17キロ弱

 

あとは晩御飯の支度をしたり、父の庭仕事を冷やかしたり、と親孝行のようなことをしてみたり

f:id:lotta1923:20230422213349j:image

 

明日は1時間30分のペーサーがいるみたいだけど、欲張らず、今できる走りを精一杯努力する