Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

4月のRUN

f:id:lotta1923:20230510111359j:image

貿易センタービルもすっかりこんな感じ

モノレール乗り場がこの細い柱だけで支えられているのかと思うと恐怖だったりする

 

で、GW中のことなどまだ途中なのだけれど4月のRUNまとめ
f:id:lotta1923:20230510111405j:image

300キロに届かず、、

30キロ走もしていない(ロゲイニングは除く)

でもしんきろう(ハーフマラソン)では1時間31分で走れたので良いことにする

 

が、月末に黒部名水があるのでまだまだ気が抜けない

わたしのようなスタミナだけで走るようなタイプは距離を踏まないと安心してスタート地点に立てないの

が、風邪なのか喉は痛いし咳、くしゃみ、鼻水がひどい(熱はない)

夫も母も同じ症状で毎晩早々に寝ているのになかなか治らない

こんなに長引く風邪はめったにひかないので、非常につらい

 

そんな中、minikelさんから今年もこれを頂いた

f:id:lotta1923:20230512095904j:image

ヤングコーン!それも大量に、、、

早速半分はピクルスに


f:id:lotta1923:20230512095922j:image
f:id:lotta1923:20230512095916j:image

で、風邪をひいているのにどうしてもやっておきたかった30キロ走を決行

平日の新横浜公園は静かでのんびりしていて走るには最高なのに、

関節は痛いし、身体はまったく動かないのでスピードがまったく出ない

またしてもジョグだけで終了、、、

夕方、治療院に行き「今日は30キロ走をしたんです」と言うと

「その割に全然お尻が張ってないですね」と言われ、最近走っていないこととぬるい走りしかしていないことがバレた

相変わらず上半身がガチガチで、結局わたしはそれをほぐすためには走り続けないとダメらしい

しかしこの咳、なんとかならないかしら。。。。