Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

突然のお別れと新しい相棒

f:id:lotta1923:20230513195405j:image

昨晩、お風呂に入るのに時計を外そうとしたら、突然ベルトが切れた!

が、よくみたらベルトが切れたのではなく、留めるところが割れたよう

もうベルトつけられなーい涙

 

2018年から肌身離さずつけていた相棒とのお別れはあっという間でした、、、

日曜日はハーフマラソンのレースがあるのに、

これはもうわたしに走るなと言っている?

咳喘息がひどくてネガティヴ思考に陥っている最中になんなのよ、、、

 

仕方ない、、、買いに行きますか(切り替え早

f:id:lotta1923:20230513150754j:image

265も見たかったのに、みなとみらいゼビオには置いてなかった

musicはいらないけど、黒はこれしかなかった

というわけで色々と消去法で決まった255S music

なぜ取り扱いの少ないゼビオで買ったかというと、6月末までの20%引き株主優待券があったから

 

そのあとついでに夫のHOKAのジョグ用シューズを試し履きしていたらいつものサイズがしっくりこない、とのことで3D計測をしてもらうことに

結局いつもより0.5センチ小さいものにしていた

面白そうだったのでわたしもやってみたら、案の定幅広甲高の足

「女性用25.5センチ、あまりないんですよね、、」

ランニングの頻度、ペースなども入力したところ、おすすめされたのはナイキのベガサス

今までの選択は間違ってないらしい

こないだセールで買ったのでわたしはシューズは買わず、スポーツブラを購入

 

いそいそ帰り、山下公園でやってたトライアスロンをテレビでみながら設定し、つけてみる
f:id:lotta1923:20230513150757j:image

なんということでしょう、、、

あまり大きなの時計が嫌でSにしたのに、老眼で文字が見えにくいじゃないの、、、

でもそれ以外はちょうどいい大きさで気に入りました

しかも夫が誕生日プレゼントと言ってくれたのでラッキー笑

 

まだしばらくは走らないとダメね