Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

誕生日を祝ってもらう

友人に誕生日のお祝いをしてもらった

5月末までの株主優待があるの~~と言うので遠慮なくごちそうに笑

f:id:lotta1923:20230516144703j:image

XEX TOKYO / Salvatore Cuomo Bros. (ゼックストウキョウ サルヴァトーレ クオモブロス) - 東京/イタリアン/ネット予約可 | 食べログ


f:id:lotta1923:20230516144706j:image
f:id:lotta1923:20230516144657j:image

喘息の発作がでたら飴を口に入れ、、、そこまでするか、と思いながらお喋りに夢中で写真はここまで、、

 

場所を移してサラベスでホットレモネード(喉に良さそうだったので)
f:id:lotta1923:20230516144700j:image

サラベスはわたし(厳密には夫)の持ってる株主優待を使って20%オフ

 

投資上手なMは今まで優待目当てで株を選ぶことが多かったけれど、旦那さんのリタイアがみえてきたので、高配当な株を買っておけばよかった、、と後悔しきり

でも某社1社の利益だけでウン千万円あるそうで、ずっと働いてないけど(←専業主婦だった)これだけ増やしたからいいよね、と自分に言い聞かせていた

そして浪費ばかりしているわたしには

「とりあえずロッちゃんはぴさどんの足手まといにならないように」

と釘を刺したw

 

日曜日のハーフマラソンの写真を見せて、自分のおばさんっぷりが嫌になったというと

「この立ち姿、笑顔は大学の頃のテニスラケットを持っている姿とまったく変わってないよ、そりゃあ歳はとったけど」

と慰めなのか何なのか

 

次回は梅の花ね!(こちらも優待w)