Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

電池切れ

f:id:lotta1923:20230518091046j:image

喘息の薬を飲みながら走るって、我ながらよくやるわ、、と思うのだけれど、

走れていないので仕方ない

この日も帰宅ラン兼お出かけ用(?)ギャルリーヴィーのワンピースを着て出勤

 

鶴見と川崎どちらからにしょうか悩みに悩み、この3キロが35キロ過ぎた最後のひとふんばりに効くのかも??と川崎からにした
f:id:lotta1923:20230518091043j:image

ちょっと気温が下がってよかった


f:id:lotta1923:20230518091040j:image

ちなみにこの日のお昼はいつの間にか復活していた「世界のカップヌードルラクサ

ココナッツは苦手でもラクサは好きなの

微妙に具が変わっていたような気がするけど、スープはそのままだった(と思う)

 

スピードも出さず出ず、淡々と走っただけの15キロ

信号でとまってもガーミンは止めずにウロウロ

速くは走れないけど動き続けられるようにはしておかないと、、

 

で、新しいガーミンはBodyBatteryなる項目がある

夜中~明け方にかけての喘息の発作?でほとんど寝られなかった今週は毎日がこんな感じ
f:id:lotta1923:20230518091035p:image

バッテリーが劣化して充電しても充電されてないiPhoneのよう、、、

そして月曜日から飲んだステロイドの影響なのか、今日の検査ではγGTPが150を超えていて、先生(喘息とは違う)が「影響出るの早すぎ。肝臓悪いよ。薬飲んでみる?」

もう一人の先生は「喘息なっちゃったのー?うちでもフーする検査やる?」

などなど言うので「3か月後、今飲んでる薬が抜けた状態でいろいろ考える、、」

と言って出てきた

 

今週のワタス、

月曜日、喘息で病院

木曜日、歯科定期検診

金曜日、3か月ごとに行ってる定期検診(2つの科をハシゴ)

来年も確定申告で医療費控除は決定した

 

そして今週末は休む暇もなく旅行、、、

来週の黒部が本当に心配になってきた ←今更