Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

桃あんず桃🍑ときどきRUN

あぁ、、終わってしまった三連休

この連休、お出かけらしいお出かけはせず、お茶のお稽古と妙蓮寺のおうちに晩ごはんを食べに行ったくらいでした

 

その連休の前日は桃が届き、そういえば夫が会社で頼んだって言ってたわ、と思っていたらわたし宛

誰から?とみてみたら「富士吉田市」のふるさと納税だったという、、

もうね、すっかり忘れていた

富士登山競走の為にそういえば寄付したんだった

f:id:lotta1923:20240716083905j:image

立派な桃

ちなみに富士吉田市じゃなくて、甲府市でとれた桃でした

 

土曜日に行ったお茶のお稽古で「青柳さんにあんず大福出てたよ~」と友人が言っていたので買って帰りますよ

帰ったら週末のタスクの掃除やシーツの洗濯がすべて終わっていてロッちゃん感激

f:id:lotta1923:20240716083910j:image

あんず大福はこの時期だけ

年に一度は食べておきたいものの一つです

f:id:lotta1923:20240716083859j:image

あー美味しかった♡

 

食べたら走りに行かないと

土曜日は薄底シューズのフリーランを履いて走ってみた

足裏鍛えたい&着地のクセとか直るかな?と思ったけど効果のほどは??? 

f:id:lotta1923:20240716083902j:image

三連休のうち、お地蔵さんに行ったのは一日のみ

 

ご近所に住んでいる元上司Tさんがチワワとトイプードルのミックスのワンコを飼い始めたので、いつかお散歩中に会えるかな

 

蒸し暑さにやられた3日間

でも昨日の午後はだいぶ凌ぎやすかったー

f:id:lotta1923:20240716083851j:image

久びりにセッセセッセと走った一週間

左膝が痛む以外は大丈夫

が、キロ5を切って走る術を忘れてしまったらしい

次の目標は続けて25キロ走る&キロ5で2キロくらい走ること

 

 

連休最終日

日曜にみられなかったまひろちゃん(大河ドラマ)を観ていたらピンポーン

何が届いた?と思ったら
f:id:lotta1923:20240716083907j:image

桃だった、、、

 

今度こそ、夫が会社の斡旋販売で買った南アルプス市の桃でした

桃、、、、
f:id:lotta1923:20240716083856j:image

桃、、、

 

桃と生ハムとブッラータとか、、今日は晩ごはんでも桃を食べようと画策中です