
今日は涼しかったみたいだけど、一歩も外にでず
というのも、、毎日ピンピン元気で最近はスタスタ歩いていたのが
こんな姿になりまちた
今日は左膝の半月板縫合手術
MRIの所見よりも開いてみたら縦の断裂が深く、当初の予定よりリハビリが長くなるとのこと
でも2箇所切れている、と言われていたのが1箇所で済み、2針縫っただけだそうだし、何はともあれ無事に終わって良かったです
今は術後の痛みというより、麻酔の副作用の吐き気との闘い
(今日は朝から何も食べられず、晩ご飯も食べてない)
また走れるようにリハビリも焦らず気長にがんばります
ちゃんと記録に残すのもがんばる