Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

わたしの半月板

f:id:lotta1923:20240904201035j:image

今日は涼しかったみたいだけど、一歩も外にでず

というのも、、毎日ピンピン元気で最近はスタスタ歩いていたのが
f:id:lotta1923:20240904201043j:image
こんな姿になりまちた

 

今日は左膝の半月板縫合手術

MRIの所見よりも開いてみたら縦の断裂が深く、当初の予定よりリハビリが長くなるとのこと

でも2箇所切れている、と言われていたのが1箇所で済み、2針縫っただけだそうだし、何はともあれ無事に終わって良かったです

 

今は術後の痛みというより、麻酔の副作用の吐き気との闘い

(今日は朝から何も食べられず、晩ご飯も食べてない)

 

また走れるようにリハビリも焦らず気長にがんばります

ちゃんと記録に残すのもがんばる