
日曜日は暑いくらいで、本当にいいお天気でした
さきこさんにもお会い出来て嬉しかったです
友人はさきこさんの後姿を見て「脚の筋肉がスゴイ!カッコいい!」と感動していた

Mの脚の白さwと長さにビビる そういえば脚長いのよこの方、、
スタート直前に夫も合流し、帰りは目黒のTO THE HARBSでランチ
ハーフは終わるのが早くていいねー
まだ混む前に入ることができてラッキーでした
ひっさしぶりだったけど、わたしはどこのTO THE HARBSに行っていたんだろう、、、それすらも覚えていないくらい久しぶり

鹿肉のボロネーゼ(だったはず)と、グアバジュースが飲みたくて
「もうさ、50歳過ぎたら自分ファーストで生きなよ!」
という友人の言葉が沁みた
十分自分ファーストで生きてるはずなんだけど、まぁ思い当たる節は無きにしも非ず
わたしは自分ファーストで生きてるよ、といい、今日の早朝便でお一人さま台湾旅行
5時発の飛行機に乗るのに、前日の終電で羽田へ行き、空港で夜を明かすって、、
50過ぎたご婦人はなかなかやらない気がするけれど
以前からガツガツ記録を目指して走るより、細ーく長く歳をとっても走り続けたいと言っているMはいつもわたしに気づきをくれます
脚が白いのも、秋レースに出ないから今年の夏は走らなかったんだって
でもとりあえず50代のうちは3.5を死守しておいて欲しいので、年明けのレースではお尻を叩いて頑張ってもらう所存です