Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

日曜日はハーフマラソン

 

f:id:lotta1923:20241119083532j:image

日曜日は暑いくらいで、本当にいいお天気でした

さきこさんにもお会い出来て嬉しかったです

友人はさきこさんの後姿を見て「脚の筋肉がスゴイ!カッコいい!」と感動していた

f:id:lotta1923:20241119100753j:image

Mの脚の白さwと長さにビビる そういえば脚長いのよこの方、、

 

スタート直前に夫も合流し、帰りは目黒のTO THE HARBSでランチ

ハーフは終わるのが早くていいねー

まだ混む前に入ることができてラッキーでした

ひっさしぶりだったけど、わたしはどこのTO THE HARBSに行っていたんだろう、、、それすらも覚えていないくらい久しぶり

f:id:lotta1923:20241119083535j:image

鹿肉のボロネーゼ(だったはず)と、グアバジュースが飲みたくて

 

「もうさ、50歳過ぎたら自分ファーストで生きなよ!」

という友人の言葉が沁みた

十分自分ファーストで生きてるはずなんだけど、まぁ思い当たる節は無きにしも非ず

 

わたしは自分ファーストで生きてるよ、といい、今日の早朝便でお一人さま台湾旅行

5時発の飛行機に乗るのに、前日の終電で羽田へ行き、空港で夜を明かすって、、

50過ぎたご婦人はなかなかやらない気がするけれど

 

以前からガツガツ記録を目指して走るより、細ーく長く歳をとっても走り続けたいと言っているMはいつもわたしに気づきをくれます

脚が白いのも、秋レースに出ないから今年の夏は走らなかったんだって

でもとりあえず50代のうちは3.5を死守しておいて欲しいので、年明けのレースではお尻を叩いて頑張ってもらう所存です