
今朝も早よからウロウロと徘徊
いつものセブンにピットインしたところ、なにこのパグちゃんのシンクロ具合!
飼い主さんを待ってる姿がなんて可愛いのーーーー♡
あぁ、やっぱりワンコ可愛いなぁ、、
であまりに脚が重くて引き返したかったのだけれど、
お地蔵さんまで行きました
というのも少し前、わたしに
「怖い顔してのっしのっしと走ってたよね」
と言っていた元上司がその3日後、救急車で搬送されて現在HCUで入院中
いつも遭遇していたお地蔵さんの写真を撮って送ろう、と思いヨタヨタと向かったわけです
(わたしが救急搬送されるんじゃないかと思うくらい辛かった、、、)
夏の朝、わりとしょっちゅうお地蔵さんでランデブーしていたのに、
会えないのは淋しいので早くお元気になって下さいねー
足柄の下りをかっ飛ばしたせいなのか、マンションの階段21階✖️3セットのせいなのか、、
このところずっと脚が重くて本当にのっしのっしと17キロ
死ぬかと思いました
そして今日は土用の丑の日
ランチに鰻♡
と思ってもそう簡単にありつけるわけもなく、早々に諦めて高島屋の地下で買って帰りました
とその前にとらやで土用餅が売っていたので、迷わず購入

暑気払い暑気払い暑気払い
黒糖のあんこ、美味しい!
とらやのHPをみてみると小倉餡もあるのに、近畿地方でしか売ってないらしい
なぜ関東は黒糖なのか、、、